今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

名古屋城のさくら

2019-03-31 15:30:45 | さくら
名古屋城へ行って来ました。

お城に入る前に、いきなり能楽堂の桜が満開で見事でした。人も少なく静かにさくらを楽しみました。





本丸御殿も桜とともに立派です。









お堀の桜、緑とのコントラストが桜を引き立てます。







青空にも映えて一段と美しく。



桜を眺めながらお花見弁当を。豆腐料理の「くすむら」の湯葉だし巻き弁当。湯葉だし巻きはとても美味しかったです。炊き合わせ、たけのこご飯も美味しく大満足。



お天気も良く、大勢の人々で賑わって来ました。



忍者隊も。





正門からのお堀、大好きなフォトスポットです。



正門前も大賑わいでした。



最後にもう一度、能楽堂の桜を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎川のさくら | トップ | 笠寺観音と戸部神社の さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら」カテゴリの最新記事