台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

ゼンタングル

2018-02-09 15:46:13 | 日記
随分前からゼンタングルという技法が流行ってる。
学ぼうと思っていて、行ってない。
やっと先日はネットで描き方を探して真似した。
見て簡単だわぁと思って、間違えた。


ちなみに、今日は大きい市場へ行って、新年のものを用意した。
不正直な商売人に騙された。
何年も買い続けるが、もしかして今までずっと気にしなかったかな
本当にちょっとだけのお金だけど、気持ちね・・・腹が立った
これからあのお店、やめましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾牙 | トップ | 鎌倉物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事