台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

父の誕生日会

2024-04-16 06:06:07 | グルメ
父は焼肉が食べたかったと言ったので、誕生日祝いは焼肉を食べに行った。
四人だけど、今の父が少食だから、三人セットを注文した。
やっぱり正解だわぁ~皆はもうお腹いっぱいだった。

三人セット NT2798+10%
鶏のスープ(飲み放題)


ミニ牛肉ハンバーガー(中のハンバーグはジューシーで、美味しかった。)

右のおかず(キムチ、辛みそ、塩ネギ、玉ねぎ、漬け大根、パッションフルーツ漬けカボチャ)はお替りできる。



左:鶏肉
右:豚肉




ご飯、デザート、飲み物(写真なし)は三人一つずつだよ。😋 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾風日本料理 | トップ | 鴨肉サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事