~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

食べたものと本と。。

2019-10-16 11:17:19 | ご飯 肴

こんにちわ~

 

前回 体調不調なんてことを書きましたが。。

コメントに「気圧」のことをいただきました。ありがとうございます。

コメ返まだだけど。。スミマセン。

自分でも気圧の関係で不調なのか?とも思ってたのだけど。。どおなんだろう。。って思ってて。

でもコメントいただいて その後 スッキリとはしないまでも耳鳴りは軽減したし。

やはりそおなのかな。。。なんて思ってます。

 

月曜(3連休最終日ですが)と火曜は仕事がイッパイでして。。

お疲れではありますが。。大丈夫みたい~~ たぶん。。。

 

今日も仕事ですけど ちょっとゆるっとできそうかな。。。(笑)

 

 

そんなこんなで忙しいってゆーか 自分的に余裕がない晩ごはん

 

雑!(笑)

また雑!(笑)

 

 

 

ミートオムレツ こんにゃく明太和え ほうれん草ゴマ和え

 

甘エビお刺身 牛肉プルコギ風? めかぶとつぶ貝の和え物

 

100% お惣菜の日 

  

 

 

 

急に涼しくなりましたね。

日暮れも早くなって。。一日が短くなった気がします。

過ごしやすくはなってきたけど。。

お出かけも楽しいし 美味しいものもたくさんあるけど。。。

なんだか寂しくなります。

 

秋はすきじゃありません。

 

 

 

 

夜長は読書か映画か。。

この前書いた「リカ」が届きました。

 

五十嵐貴久さんの「リカ」シリーズ

今回のドラマはそのシリーズの「リカ」と「リハーサル」からの2部構成だとか。

やはりリハーサルも読むべきかな~~ てか シリーズ全部読みたいな。。

新作も出るとか?

楽しみ♪

 

 

 

新ドラもいろいろ観ましたが。。

なんだかコレってのもない気がするな。。。

自分サイドの問題かな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が。。 | トップ | リカのことと飲み会と。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯 肴」カテゴリの最新記事