~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

映画とビールと。。

2021-05-01 15:44:54 | 映画

こんにちわ~

 

五月になりました🎏

今日はお天気だけどもんのすごい強風です

ヘタな台風よりスゴイかもしれない。

 

今日は土曜 午前中ちょいとだけ仕事があって 11時半から歯医者さんでした。

も~なかなかどうして大変なオクチでございます

 

歯医者さんは仕事ではないけど(笑)

午後からやっとGWが始まる~~~~ て感じです。

まあでも水曜までの4.5連休 別に普段から6連休とかあるけど

やっぱ気分が違いますよね。

どこに行くとか何をするってワケでもないし フツーに過ぎるだろう(笑)

 

 

今朝のテレビで観たけど インドが大変なことになっているとか。

感染者1880万人オーバー? 亡くなられた方が20万オーバー?

火葬場も足らず 駐車場などで火葬してるとか。。。

映像観ながら アナウンサーの方までもが「これ本当なんですかね」

なんて言ってる(笑) あかんやろ~そんなん口に出したら。

「コロナは茶番」説もまだまだ有力な昨今。

作られた映像ってことも考えられなくはない。

 

GW を前に 感染確認者が減らない。

テレビに映る長蛇の列 民間のPCR検査をしてくれるところだそう。

いや~

そりゃこんなに大量の人が検査受けりゃ 陽性者も増えるでしょう。

インタビューに答える人々 

「帰省する前に確認しておこうと思って」

今 陰性でも明日感染するかもしれないんじゃ? なんて思うのは間違い?

 

大阪の陽性者が日々多いと報道してるけど

府民全員に一斉検査しないと正確な数字って出ないんじゃないのかな。

ど~も納得いかんことばかりだわ。

 

コロナが茶番であってもなくても 今は自粛が叫ばれていますから それに従います。

緊急事態宣言発令中ですから。

てか

従っていないとまるで非国民(笑) つーか 今の流行りだと思って自粛はしましょう。

そんな中

職場の方のだんな様 福岡に単身赴任中。 そのだんな様 毎週堂々と大阪に帰ってこられます。

この連休も帰ってこられるそう。 しかもほぼ毎回交通費も自腹で。

県またぎしていいのかしら~ 会社は何も言わないのでしょうか。言えないのかな?

 

 

 

また映画を観ています。

いえ いっぱい観てるのですけど 最近の2本

すげー(笑) 

これヤバイ映画だけど面白かった。

 

 

2020年の映画なんですね。

主演は広瀬すずさん 堤真一さん ですが

有名人がチョイ役でいっぱい出てる~~

宇宙飛行士の野口さんも出てたよ~ 

すごい豪華な映画ですよ。中身はともかく(笑)

 

 

なにげにブログ様徘徊していて ところどころに宣伝が入ります。

キリンさんのアンケートがあったので答えてみた。

答えた方全員にビールが2本いただけると。。。

Amazonさんから届くのですが(Amazonさんで購入ってカタチになる)

Amazonprimeの会員だと送料も無料です。

こんな大きな箱に。。。

 

こんだけ(笑)

もちろん2本ってわかってたけど なんでこんな大きな箱~

 

 

これ 飲んでみたかったんだけど 近所のスーパーさんにはなかったの。

ちょっと離れたとこにはあったけど買えなかったので うれしい💓

 

キリンさんのアンケートからインスタなども拝見してたら

あたし キリンさんにはずいぶんお世話になってるな~と思いました(笑)

ビールはキリン派 キリンラガーが好きです。エビスもプレモルも好きだけどね~💛

第3のビール?とか発泡酒もキリンさんが多いかも。

近々では一番搾りをよく飲んでます。このビール 出始めたときは好きじゃなかった。

でも最近はおいしくなったし 何よりもCM がいい(笑)

 

あと 午後の紅茶とか ドリンクもキリンさんが多い(無意識なんですが)

キリンレモンも好きだな。

 

 

 

ごはん画像がないな。

この前買ってきたローストビーフのお寿司しか。。。(笑)

これだとビールでもいただきたいのですが

まだちょっと不調の時期だったのでお味噌汁(インスタント)とお茶。

わさびではなくホースラディッシュ(チューブのもの)で。

 

 

復活したのでお酒も解禁。

こんなの飲んでみた。 あっさりしてて甘さもなくグイグイいける(笑)

 

さ。今夜は1人だし 飲もう飲もう(笑)

 

 

あ、雨だ。。。さっきまで晴れてたけど 強風に雨。外出られないな。

早めに飲み支度して飲んで寝るか(笑)

 

 

 

 

インスタ こんな方がフォローしてくださってます(笑)

8名を月旅行に。。だって。

これ明らかに「なりすまし」ですね。

だいたい前澤さんが非公開でフォロワー83人 なんてことあるわけないし。

あたしをフォローしてくださる意味もない。

 

めっちゃ多いんです なりすまし。 

有名人もだけど 企業様のとか 一般人でも有名インスタグラマー様たち。

最初はわからなかったけど 今はもう すぐに見分けられる(笑)

 

 

 

最後はかわいい画像で🐞←あまりかわいくない絵文字(笑)

おもちゃみたいに綺麗なナナホシテントウさんでした。

ベランダのオリヅルランに。

 

 

みなさま素敵な連休をお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクムーンと体調と本。。 | トップ | 天使の梯子と辛いのと 不機... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (sunnylake279)
2021-05-02 14:42:02
こんにちは。
先程はありがとうございました。
コロナが茶番といううわさがあるのですね。
初めて知りました。
もしそうだったらいいなと思いました。
これが現実でなかったら。。。
返信する
Unknown (まう)
2021-05-02 15:25:12
>sunnylake279さん
こんにちわ~

コメントありがとうございます。
コロナに関してはいろんな噂があるようです。
コロナなんか元もとないって話やら
世界中の人を管理したり裏で壮大な何かが仕組まれてるとか。
何を信じるかは自分次第ですけど。

ホントにこんな世の中になるなんて思いもしませんでした。
最初中国で。。の時は遠い国の話くらいに思ってて
日本でここまでになるって思わなかったですよね。
しかもこんなに長引くなんて。

すみません 長くなりました。
天使の梯子 アップしました。
あたしも大阪なんですよ~
大阪府のいっちばん端っこです。

フォローありがとうございます。
こちらもフォローさせていただきます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事