~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

お出かけしました パート3

2023-12-08 10:04:51 | おでかけ

こんにちわ~

 

前回までに書いたことについては 今はどうなってるかわかりません。

また何かあればお知らせしますね。

 

あたしもなんだかいろいろあって。まあ あたしの話はたいしたことではありません(笑)

また追々。。

 

なんだか時間が経っちゃったけど 旅行ネタ書いちゃいますね~(誰も期待してない?)

 

 

旅行3日目 最終日です。

 

送迎バスで熱海駅まで行き 三島まで。

三島駅からバスで「三島スカイウォーク」へと。。。

 

 

前日の雨が富士山では雪だったんでしょうね🗻

すごく綺麗でした。

 

しか~~し

この日はめっちゃ強風~~~

それでなくても高いとこコワイのに

揺れるし~~~~ ヤバイ 死ぬかとまぢ思ったよ~~

 

橋を渡り切って

夫はターキーレッグを食べてました(あたしはムリなので)

このお店

キッチンカーなのだけど

あたしはベンチに座って待ってたけど 夫がなかなか戻ってこない。

ターキーはたぶんできているだろう。

写真で見るとビールは缶のようだけど。。。。

後で聞くと 缶ビールをカップに注いでくれたみたいだけどそれに時間が。。。

なんで???ですよね~~~(笑)

缶ごとくれたらいいのに。 缶で提供してはいけないルールとかあるのかなあ。。。

 

 

また恐怖の橋を渡って戻り

バスで三島駅まで。。。

んで 沼津まで行きました。

沼津からバスで沼津港へ~~~ ここでお昼ごはん

浜焼と

 

海鮮丼 アラ汁も付いてます。

 

美味しかった~~~

 

 

そして最後は静岡から新幹線で大阪に戻りました。

車内ではお菓子と残ってたかまぼこで

 

 

 

楽しい3日間でした

 

今は年一回の旅行です。 来年は行けるかな~~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回のこと | トップ | 半年に一度のおデートです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事