見出し画像

mattariLife Blog!

ドラプラ発掘

「何かないかな?」と思って押入れを探してたら、以前買ったドラえもんのプラモデルが出てきた。「久しぶりっ」って感じ。組み立てるのは簡単だけど、せっかくつくるなら色も塗りたいし・・・めんどくさくてそのまま。いままでよく見てなかったけど、ドラえもんの手に空気砲がついていて、パーツが飛び出すギミックがついているみたい。すばらしい。
感動した

(^^♪

コメント一覧

こじまん
展示@実家
とりあえずミニ黒板へ固定してみました。

http://www.geocities.jp/lifestyle_mattari/blogimage/draemon.jpg



現在、実家にて展示中です。
こじまん
額入り
>あかいさん

ガチャガチャレベルのものなので、かなりマニアックものかも。どこかのコミュニティーで読んだけど、ドラえもんの正体はコロ助ではないか?というコメントを見かけました。

ドラえもんのプラモデルができるなら、技術的な問題はなさそうだよね。



>カノーさん

「このまま額にいれて飾る」に賛成です。

そうだよね~!額を探してこよ。
カノー
かわいいよ、かわい過ぎるよそれ!



21世紀ロボット工場にて、量産型ドラえもん

組み立て途中って感じで、白いパーツがなんとも

愛らしい~!!!



むしろこのまま、額に入れて飾るのをお勧めするよ!

できればセワシ君のフィギュアも入れて!!



空気砲から空気以外のなにがでるのか気になる

ところです。



あかい
どらぷら
へぇ~そんなんあったんだ

知らんかったョ



コロ助とかもあるんかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事