mattariLife Blog!

あこがれのラーメンバーガー。

去年の七夕まつりで発見したが見送ってしまい、そのまま記憶の底へ行ってしまっていた、
ラーメンバーガー
今年の七夕まつりの出店でまた発見して”あこがれの記憶”がよみがえってきたので、
今回は食べました!

味は、しょうゆ・しお・みそ・とんこつから選べたが、僕はもちろんみそ(笑)。
厚めのチャーシューと合わさったとろとろ感がとてもおいしかった。
ただ・・・ちょっと食べにくい
(袋に”大須”と書いてあったけど、大須にお店があったりするのかな?)

ちなみに、食べにくいハンバーガーといえば、
ケンタッキーの、ライスをチキンで挟んだヤツも負けてはいない(笑)。


(^^♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事