mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

金シャチ ア・ラ・ワ・ル

2007年03月31日 | できごと
ず~っと前にさくら全焼未遂事件?のあったいつものところでBBQ「火には充分気をつけて」楽しんでいるものの、「火力は強くなるもの」。豚トロを全面で焼いている時に、突然金シャチのような炎が
これが尾張名古屋の火力か
超強火で ( ゜Д゜)グラッチェ・・・ちなみに桜はまだ5分咲きぐらいだったが、(・肉・) の前では小さな問題こはるもいろいろな人に抱っこしてもらって楽しそうだった。おなかも気も満福!
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーデコレーション | TOP | こはるとはなみ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノー)
2007-04-01 22:48:48
お花見バーベキュー!
テンション高そうでいいね~

金シャチはどこ?…と思ったら炎が金シャチ型なんだね。
というか、凄い火力
返信する
付けたし (カノー)
2007-04-01 22:51:50
花火やりたくなりました(笑)
返信する
花火ですか! (こじまん)
2007-04-07 22:27:06
僕もやりたくなった。

春ですがナニカ?
返信する
Unknown (福坊)
2007-04-08 20:35:15
花火~~~
返信する
Unknown (カノー)
2007-04-08 20:53:08
花火~~~
返信する
Unknown (こじまん)
2007-04-08 21:02:33
花火~~~
返信する
Unknown (こじまん)
2007-04-08 21:03:55
福岡←→名古屋←→一宮
花火同時発車
返信する

post a comment

Recent Entries | できごと