mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

癒しの一品 [ 1/20 FineMolds, ロボット兵 ]

2024年01月05日 | 模型・ラジコン

「ロボット兵がつくりたい」と、幼少より?なんとなく過ごしてきたが、ようやく重い腰を上げて着手することにした本心では、園丁Ver.を造りたかったが、購入した時はこの戦闘バージョンしか手に入らなかった・・・

(入手困難品ではないと思うので誤解されないようお願いします。)

苔っぽいものを勝手につけて園丁Ver.風にしようと画策中・・・
園丁Ver.だと、プラスチック色が若草色のようですが・・・塗るので問題ありません!

中身はこんな感じ。
パーツは多くないので気ままに進めていこうと思います。

ただ、一つ気になることがある・・・付属のパズーのフィギュアのこと。
メーベのナウシカの時はうまくいったと思っていたが、それは、目のデカールのおかげ・・・だということ。
だが、今回付属しているパズーの目は、水転写デカールではなく”シール”だった・・・

目の出来栄えが気になりますが、まあ、まずは造ってみよう

ちなみに、ラピュタの紋章って、ジオン軍のデカールで代用してもいいかな

わかるかな・・・いや・・・気になるかも・・・

ジオン軍のデカールならいっぱい出回ってるから・・・

・・・いいと思ったけど・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかイイっすね・・・[ 1... | TOP | 最初のハードル [ FineMolds... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型・ラジコン