mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

思いこみ作業はいかんですね [ Tamiya 1/24, Mercedes AMG GT3 ]

2023年05月10日 | 模型・ラジコン

次は内装の組み立て。

消火器のような形の部品があったので即座に赤色に塗装してしまった
いや、だが、しかし、説明書の指示はガンメタルだった

思いこみ作業は間違いのもとですね
でも気を取り直していきます。赤色のアクセントがあった方が自分は好きです

さらにロールゲージを取り付けていきます。
内装とロールバーのシルバーは、マイカシルバーを塗装しています。

シートも制作していきます。

これでロールゲージ完成です。

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤサスペンションの組み立... | TOP | 気持ちのいい季節 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型・ラジコン