見出し画像

mattariLife Blog!

ハッピーバースディ

今日はこはるの1歳の誕生日とっても嬉しい特別な日。
2006年12月2日午後12時45分・・・
1年前の「感動」の日のことを思い出して再び感動です
元気に育ってます
実家でおじいちゃん・おばあちゃん・おばちゃんとパパ・ママでお祝いしました。たくさんの愛情やプレゼントをもらってこはるは幸せものです。
ありがとう
ママの手作りケーキもおいしかったし、おじいちゃん・おばあちゃんにもらったケーキや「めで鯛パイ」にも興味津々だったね
写真は、「お餅」を持ち上げて一生懸命歩くこはる
--
ベネッセのお誕生日お祝い動画(無料サービスってのがすごい)
↑パソコンの画面をビデオで無理やり撮りました(笑)

(^^♪

コメント一覧

こじまん
↑続き
素敵なプレゼントありがとう!愛莉ちゃんにもよろしくね。

>あかいさん
あっという間の一年でした。
早くあわせたいな~

>福坊さん
ありがと~お待ちしてます~。
気をつけて帰ってきてね~。
こじまん
みんなありがとう~
>あらぴさん
ずんずん大きくなってますよ~。
どんどん大人?へ(笑)また遊んで下さいね。

>箕兪姫さん
素敵な
福坊
遅くなったけど、1歳の誕生日おめでとう!
今度帰ったらお祝いに行くよ(たぶん3月だけど
あかい
おめでとー!
はやいもんだ!
箕兪姫
こはるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
たいしたものではないけれど、
明日をお届けしまぁ~す
愛莉と一緒に踊ろ~
あらぴ
おめでとう☆
無料の動画、すごい!
こんなのあるんだね。ベネッセ恐るべし。

ついこの間まで赤ちゃんだったのに、
すっかり女の子になっちゃって~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こどもたち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事