mattariLife Blog!

デカールで苦戦 [ Tamiya 1/24, Mercedes AMG GT3 ]

はやる気持ちを抑えられずに、
ボディーをシャーシに乗せて

デカール貼りが順調にいっているように見えますが・・・実は、反対側のデカールで痛恨のミス
しかたがなく、またもやタミヤのアフターサービスへデカール(a)を注文

デカールが届くのを待っている間にテールランプの部品の勘合具合を確かめながら眺めていると・・・

再びやらかしました・・・

不運は重なるものです・・・
ボディーをぺたぺた触っていたので、知らないうちに”メルセデスのエンブレムのデカール”がなくなってた・・・

しかもこのエンブレムは、

デカール(b)

間髪入れずにデカールの追加注文

デカール注文の常連ですね・・・


(^^♪

コメント一覧

こじまん
エンブレムだけの為にデカール(b)を注文するのか?とも考えましたが、ここはやはりメルセデスのマークがいい・・・と泣く泣く注文。
でも代わりになりそうなデカールも実はありました。結局使いませんでしたが・・・
”警察のエンブレム”が使えそうでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型・ラジコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事