たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ツーリングへ パート1

2010年08月29日 22時06分07秒 | ツーリング

今日は、久々の休み。 女房も仕事なので、ツーリングへ行ってきました。

ツーリングといいましても、いつもの通り1人で・・・(笑)

私の性格上、時間に縛られず、自分の好きなところに自由に行くのが楽しいもので。

・・・っていうか・・・ その前に、知り合いにバイクに乗っているのがいないか・・・(笑)

という訳で、今日も、ほとんど予定を決めずに、いざ出発!!

まずは、市原方面へ。 バイク用品のお店へ向かっていたのですが、

途中でゲームセンターに行きたくなり、予定変更・・・(笑)

ゲーセンに10時チョット過ぎに到着したのですが、まだ開店して10分くらいしか

経っていないにもかかわらず、超満員状態・・・

仕方なく、退散することに。 

でも、まだ午前中だし、せっかくここまで来たのだからと、バイクを走らせていると

知らず知らずのうちに、茂原街道を走っていた。

茂原なんて、相当遠いんだろうなぁ~ なんて思い走っていると・・・

頭上の表示板では、十数キロ。 それを見た瞬間、目的地は茂原へ。

そうです・・・ 私の求めている旅は、こういう、行き当たりばったりの旅です・・・(笑)

そして、道中、軽快に走っていると、見慣れた風景が。

あっ、ここは以前に何度も来た、長柄町のアウトレットコンサートの入り口だ!!

確か、名前が変わって、営業するとか、しないとか聞いたことがあるが。

それじゃ~ ちょっと寄り道でもしますかと、旧アウトレットコンサートへ。

到着!! って・・・ 日曜日なのに、なんか誰もいないぞ・・・

          

一応、車は何台か確認できるが、人がいない・・・

          

こっちにも、人がいないぞ・・・

          

正直なところ、テナントが入るスペースは、あるのですが、殆どが空室状態。

まだ、完全に営業は、していないようです。

ただ、何店舗かは、営業しているのが確認できました。

こちらは、雑貨店みたいですね。

          

それと、こちらは、写真かなんかの、お店でしょうか?

なんか、鉄道模型が、どうのこうのって書いてあった気がします。

          

それと、以前は確か、この場所にペットショップとかが入った建物があったのですが

今では、建物を壊してしまい、このような野外ステージに変わっていました。

          

余談ですが、このステージ↑上で、サックスの方と、ドラムスの方が練習していました

ジャズの練習をしているようで、軽快な4ビートを刻んでいました。

奥へ進んでみると、巨大なメリーゴーランドがありました。

誰もいないメリーゴーランド・・・ なんか少し、寂しい気がします・・・

          

最後に、愛車のフォルツァを記念撮影!!

          

そして、旧アウトレットコンサートを後に・・・

そういえば、確かここの名前、ロングウッドとかって書いてあったような??

 

それでは、次は・・・ と・・・ いきたいところでしたが、もうこんな時間に・・・

この続きを書いたら、恐らく明日になってしまうので、今回は、パート1ということで

続きは、また明日、書かせて頂きますので、もしよかったら、また見てください!!

ではまた・・・   See you next again.

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド練習 | トップ | ツーリングへ パート2 »
最新の画像もっと見る

ツーリング」カテゴリの最新記事