たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

バイキング・(ラ・フォーレ)

2010年05月24日 19時26分09秒 | グルメレポート

昨日、結婚式に行ったついでに立ち寄った、バイキングレストランについて

今回はレポートいたします。

場所は、千葉市美浜区幕張のホテルグリーンタワー幕張内1階、カフェレストラン

「ラ・フォーレ」です。こちらは、お昼時にランチバイキングをやっているそうです。

ちなみに、料金の方は、制限時間1時間30分でこの日は、大人2000円と

なっておりました。そして、受付を済ませ、中へ入ると両脇に料理が並んでおります。

人が多くて、そんなに撮影が、できませんでしたが、メニューは、こんな感じです。

          

          

          

          

          

これは、ほんの一例です。もう少し種類がありました。

もちろん、このようなサラダバーも。

          

デザートも豊富で、フルーツからケーキ類まで、いろいろありました。

          

          

          

私も、この後、結婚式を控えていて、滞在時間ほんの30分ほどでしょうか、

数種類のメニューしか、食べることができませんでしたが、正直な感想からいって

牛肉は冷めていたせいか、チョット硬くて、そして食べた全てのメニューに

共通するのが、味が薄味すぎるという点です。本当に、なんでここまで

味がしないの?という感じでした・・・

従って、ほとんど、もう一度、取りに行く気にもならず、焼き立てパンばかりを

食べていました。こちらは、ホテルのパンらしく美味しかったです。

で・・・ もう一つ美味しかったのが、このクラムチャウダーです。

まぁ~ 多少大きめの、あさりが入っていたのがいいですし、美味しかったです。

          

正直なところ、辛口のコメントになってしまいましたが、あくまでも、私が食べてみた

ありのままの感想です。他のお客さんは、どれも全て美味しい!!なんて

思っているかもしれませんが・・・(笑)

でも、まぁ~ 焼きたてパンと、クラムチャウダーと、このデザート類を好きなだけ

食べられただけでも、十分に元が取れる気がしますが。

それでは、また何かあったらレポートします!!

ではまた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 1週間ぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

グルメレポート」カテゴリの最新記事