VIVA! HOUSEKEEPING

幼稚園卒園式の後は娘とKickBoardかっ飛ばして元氣ハツラツ


さて本日は 第69回卒園式 マンダリンでは毕业式(ビィイエェシィ)です
かなり冷え込んで びりびりモーニングゥ!!! なんですガァ 06:00起床

寒くて 寝袋の中で Coffeeを飲んで えいやっ!!!と支度して 出撃

08:00 職員登園ですが ボクは 07:30に一番ノリ 園庭の掃除をして  
卒園児や保護者の方々をお迎えする準備を 独りでする掃除は スキな時間

08:15 最終リハーサル ぶっつけ本番の子どもたちを色々と工夫してFollow
出たとこ勝負のサイコロ任せだが 後は卒園児のPerformanceを信じるしかない

09:00 朝のMeeting この時勢の中 毕业式を開催できることに感謝したい
09:45 開門 玄関先で 園児と保護者の方々を誘導し ホールへ

10:00 式典開始 極度の緊張で 参列を渋る子を なだめスカしてKickoff

昨年 就任時に担任を持たせてもらった子どもたちが 成長し 巣立ってく

3月は ほとんどの子どもたちと 接することができなかった 子どもたちも 
数週間ぶりの登園が 毕业式ということで 少なからず戸惑いもあっただろう

泣かないゾ っとキメてた事もあるが ぶっつけ本番児をFollowしていたので
どんどんと 式典が進行してった 最後はsurprisedで スライドショウ
年少児から年長児への成長を写真とともに振り返る 担任時代の想い出が甦る

卒園式は あっという間に 幕となる もう少し一緒に思い出を作りたかった
と 後ろ髪をひかれながらも 時間というものはざんこくなものでございやす

ハケて サロンで 独り 子どもたちの未来に 乾杯して
百貨店で お醤油と 娘へのお土産をゲトって 帰宅

帰宅 Blog開設から4188日らしい プロバイダさんが 教えてくれた むぅ…
"ィ良いパパ"の日じゃないか チョージョと Sunset KickBoardingで Parkへ
ィやっぱ お外で体を動かして 元氣ハツラツするのが 一番イイネ

明日は チョージョと久しぶりに登校 全てが止まったままに 3月も終わり
終業式である 期末考査もキャンセルになったので どういう採点なのか???

まぁ 子どもたちにとっては 大好きな先生やお友達と 再会できる日になる
ボクは自由登園の終業式を経て 春休みの預かり保育担当に入る ガムバろう  

本日の練習:WALK 5㎞
本日のうた:Missy Elliott 『Why I Still Love You』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事