VIVA! HOUSEKEEPING

狂風ひきこもり大作戦

    
さて 本日は ィやっぱ シュラフで起床 モウね 冬場は モウ点の全くない シュラフ 最高!!!
ってことで 3連勤のィ翌日は どっさり起床 風の音が すごいにゃぁ…

ィゆっくり朝食を摂って BIKEでRoadWorkへ 3連勤で 乗れなかったBIKEの距離を 伸ばさなきゃ是
スマ10℃ しかし シオヤで8怒に… っていうか 風がすごい 狂風是!!! 

そこそこの風なら コアを使って 走るんだケド "淡路島の西海岸"以上の風!!!
FrontWheelは 狂風をウケて ビョービョー泣きっぱなし 『うるさいわい!!!』っと 怒鳴るも 泣きやまず…

   

明石海峡に 近づくにつれ 恐ろしいホドの 狂風に モウね… 走れないから… あああああ…
海峡は 白波祭!!! 南東から吹き荒れる狂風で ナカナカ 橋のたもとまで 近づくことすら 困難に… むう!!!

恐ろしい西風ゆえ 北上を試みるも BIKEの前三角が モロに風をウケ とても走行どころか 身の危険をカンジるホドに
結局 西明石から 引き返して なんとか 無事に 自宅へキカーン!!! どうやら どこも こんな風だったらしい


狂風狂風狂風狂風狂風 狂風狂風狂風狂風狂風 狂風狂風狂風狂風狂風 狂風狂風狂風狂風狂風 狂風狂風狂風狂風狂風

モウね こういう日はね 外に出るのはやめてね うちん中で まったり ひきこもるのが イイネ

オヤツの時間に 珍客到来 XTERRA Familyで 全日本選手権にも応援に来てくれた Maziちゃんが 
出張を兼ねて 実家のある ミナトマチKOBEへ キカーン!!! 娘の顔を 見に来てくれました!!!

淡路島PizzaRide以来の Maziちゃんは ほっそりShapeして 少しお姉さんになっていました
娘に カワイイVestを お祝いにいただきました Vestって 便利なんだケド まだ 持ってなかったから ウレシイ!!!
    


娘を 沐浴させる っといっても 生まれてひと月たったので 今までの 個浴から 普通のィ湯船デビュウ是!!!
緊張気味だった娘も 広いィ湯船で がっしりボクのHOLDを得て いつも以上に安心 初めてのお風呂Debutコンプリート!!!

っということで れんしうの方は ほとんどできなかったケド 懐かしい仲間に逢えたり 娘をお風呂に入れたり っと
まぁ 元気をもらえて 進歩もあった 明日は 少し 狂風が マシになってほしいなぁ


Maziちゃんからもらった リンゴ 包みの中に ちいちゃい赤ちゃんリンゴが!!! カワイイネ!!!
    
 
本日の練習:BIKE ROAD 45km
本日のうた:Martin Denny 『Limehouse Blues』

コメント一覧

matsunorida
じゅんべーさん こんばんは♪

いや~連日の狂風!!! モウやめてっ!!! ってカンジですよね~(~_~)
こんな風 12月に吹いてましたっけ??? 海峡から見るBigIslandも 白波祭ですよー

ああ~ありがとうございます~^^;
しっかりしてるんでしょか? よくわかりませんケド 飲みっぷりはしっかりしてます(笑)
ついでに 泣きっぷりの方も かーなーり しっかり系でして 男の子??? てなカンジでございやす

ああ~ イイですねぇ~ "ミノリカズハ" なんか 新人芸人みたいなカンジもしないでもないですが(笑)
Sessionさせて そばでじっくり観察ってのも 面白いですね(~_~)

そうですね モウね なんだかんだ言っても 温怒下がりませんから ね
アツいキモチで 温度アゲるんだよ 的な PassionでSessionですよ ね

海峡から 島を 遠望するのも 限界!!! そのうち時間貰って 伺いますね~(~_~)
 
じゅんべー
http://www.nankaiso.com/cgis/blog/
まさしく本日も狂風の淡路島です^^;

が!

かわいいkazuhaちゃんのしっかりしてきたお顔拝見で、心も体もあったか!です^^
早くうちのminoriちゃんとご対面させてやりたいですね~!
早くあったかくならないかなぁ~~^^;

っと、その前に!
狂風な本日ですが、まずはお父さんたち!
寒さに負けずがんばりましょう~~~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事