VIVA! HOUSEKEEPING

キックオフザ夏季保育ツーゼロツーワン


さて本日から ィ幼稚園は 夏季保育がスタート
それにしても眠い 朝全然目が覚めず 出勤前にも 居眠りしてしまった

こんな調子では Runningなど モウすっかりムリなんだよね なので
朝の登園RUNは やめて 汽車で登園した

7月中は担当がないので 自由出勤で 自分の仕事を コナしていく
本日は 事務作業を中心に 一日中ドタバタしていた

帰宅 留守の間に 鉄母と釣父が 娘の様子を見に来てくれていた
チョージョは 一日中 ひとりで過ごしていたので ありがたい

ィ夕食の準備 唐揚を揚げまくる アツいゾ
そのまま 色々な食事の仕込みを行う 砂肝ポン酢 そして 明日の昼食は
チョージョに オヤコ丼をメイク 幼稚園のトミャートを使って ポモドロも

疲れていたが 全然仕事が終わらず 舟をこぎながら これを書いている
明日も出勤 ガムバろう

本日の練習:RUN ROAD 6㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『好きなんだよ』
9月8日發売のBran’NuAlbumは 初のカヴァー そうきますかァ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事