VIVA! HOUSEKEEPING

ありがとうコールマンランタンフォーエヴァー


さて本日は BlueMonday 早起きできず 日の出も見れず
なんだか 涼しい朝 今日は一日こんな調子で 秋が始まるのだろうか

保育は 週明けで事務作業が多く なかなか 午後の保育の準備に手間取った
それでも 絵本だけは厳選 自宅のLibraryから 『ともだちや』をChoiseした

これは 専門ガッコ時代に 大好きなセンセが 読んでくれた 一冊で
友達と言うものの本質を 切り取った作品である きっと子どもたちにも伝わる是

ハケて今夜は ィ寄り道 兵庫駅前のサロン 『広瀬酒店』さんへ
サロンと言うよりも 友達のお店である 同じCyclingShopのよしみでございやす

引っ越しの時に 様々な物を アゲたり譲ったり断捨離したりしてきたが 
その中で これまた思い出深い品物を 手放さなければならなくなった それは…

Colemanの GasoleneLanternである 

この処は歩く旅ばっかりで 一日歩いて疲れた処でネル というStyleのため
重いGasoleneLanternの出番が めっきりなくなっていた それを不憫に思っていた

そんな折 酒屋の店主が お輿入れを引き受けてくれることになった
時間というものは 残酷なものでございやす 
今後も 様々なシーンを 明るく照らしてほしい 


本日の練習:BIKE 12㎞
本日のうた:矢沢永吉 『Coca-Cola』

黒い革ジャンに 身を包んだ 龍みたいな顔した 怖そうな人 
それが キャロルの永ちゃんだった そんな永ちゃんも71歳
ボクの中では BusinessStyleが同じなのが J.Bと永ちゃんなワケなんだよ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事