VIVA! HOUSEKEEPING

Maruyaman Session @ Osaka

    

さて本日は XTERRAファミリーの 丸やんが 涼しい長野県松本市から クソ暑いKANSAIに 遊びに来る
って事で KANSAIの窓口としては OYAKOでお出迎えしとかないと って事で 昼から汽車で OSAKAへ

国鉄で OSAKA駅から 環状線にノリかえて ガタンゴトンガタンゴトンと OSAKAの街場を 走る
OSAKAの街場の質感 っといえば 路地 路地の質感に すごくOsakanな感じをウケる この質感は KOBEにはない

御親戚の御顔を観に来られた 丸やんと 天王寺駅でごうりう
タコ焼のやまちゃんに始まり アベノハルカスとか ジャンジャン街で SoulFoodを楽しみました 

    

   

   

    

ボクも ちかごろは なかなか帰省する機会が なかったので 改めて Discover地元出来て ヨカタンです 

丸山クンよい休日を


本日のうた:Tom Jones 『If I Only Knew』

アツ苦しい日には アツ苦しい方に御登場いただきやしょう
英国が誇る BlackMusicianよりも BLACKでエネルギシュでアブラギシュなこの方 SirTomJones!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事