VIVA! HOUSEKEEPING

保育園の夏祭り

   

さて本日は 05:30起床 たのむから モウちょと 寝かせて下さい 娘様…
なんとか 07:30まで まどろむも かーなーり 早起きしてしまった 週末 娘のAlarmに感謝是

本日は 妻が 早朝から 体調不良のため Dr.にカカるため 外出
娘は 出掛けしな(出掛ける間際ですね)に にゃあ っと泣いたが その後は ボクと 楽しくSession

遅い午前 出掛ける支度をして ボクと SwimSessionへ
いつもは マミーとSessionしてるが 本日は 超久しブリに ボクとサシで勝負是
移動~着換え~体操~入水 さてさて でっきるっかな~???

体操が終わって 点呼とって カラダの音頭 じゃね 温度が アガって着た頃に ふと VisitorSeatを観ると
マミーが 病院を終えて 観覧に来ていた 娘には 分からないように そう~っと

ボクは知ってるケド 娘は知らない マミーの顔を観ると 泣いちゃったりするかもしれないから
いずれ ボクと二人で来る事になるので そのれんしうよれんしう
水中パスも パパとなら なんとか コナす事が出来ました 結構 娘 ガムバったかな 

アツい日差しも 陰りはじめた ィ夕方 家族で 保育園の夏祭りへ 
娘は アベチャンに こしらえてもらった "HandMade甚兵衛さん"を 着せてもらって ゴキゲンで てくてく

    

これがまた カワイイんだ!!! 氣製品ではない ココロのこもった 手作りの衣装 最高の想い出です
保育園は いつもと違う質感で 保育士さんたちも 浴衣衣装で いつもとは違う キラキランな感じ
娘以上に パパの方がDokiDokiしてしまいましたが 娘の方も いつもと違う質感に DokiDokiしてしまって グズグズ…

    

まぁ それでも お茶にBeerに焼そば唐揚げ いろんな出し物で ボクたち家族と 地域の方々を お迎えして下さって
"娘の学び屋"で 家族で初めての 夏祭り グッときました よい夏の想い出に なりました

一番嬉しかったのは 家族3人で 手をつないで 歩いて 保育園まで 行った事かな

    


本日の練習:WALK ROAD 5km  BIKE ROAD 45km(1h35m)
本日のうた:Tom Jones 『Turn On Your Lovelight/ Shake』 ボクの生まれる前 1969念

さて クソ暑い日には 英国が誇る HipでPunchなPlayBoy アツ苦しいほどのこの方 
ご登場いただきやしょう Sir Tom Jones!!!

Tom Jones - Turn On Your Lovelight/ Shake - 1969
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事