VIVA! HOUSEKEEPING

ナナナナナナ


さて本日は ん夏日再来 雨上がりで 少し涼しいかなと思ったのもつかの間
襲ってきますね 熱波 ネッパ 今朝は ジージョ妃の御公務には BIKEを

先日 クリンナップした処ですので シフトチェンジも モウしぶんナシ
ボクは汗だくですが ジージョ妃は 夏のハマ風と 車窓の流れる景色を 萬キツ
っていっても 窓とかないんですけどね 見えるのは ボクの背中ばっかりですわ

登園 腰が痛い 園に近づくほどに痛みが増す増す ストレスですね
此の処 職員の風当たりがキツく大雨洪水警報である わかります 言いやすいから

でもボクは そんじょそこらの脅しでは 折れない 
なんてったって 世界戦アスリートだから 根性だけは 絶対に負けにゃい
言われれば言われるほどに 優しく包み込んであげる(余計にむかつくんですよね)

まぁ 所詮 ちっこいんですわ こんな小さな園の中で 威張ってる人って
社会を知らない って言うか 井の中の蛙 っていうか イタイ っていうか
モウ それ以外例えようがない そんなことお外でやったら干されますよ と

ボクは登園前に シフトをニュートラルに入れて 門をくぐるので なんともない

ボクは娘が教員になると言ったら 社会のイロハを学んでからにしろ と言いますね
社会を知らずして 人の上に立つ事なかれ 是がボクの持論です

まぁ 怒ってるワケですよ 人間関係の上に 子どもたちの保育がありますから
これがまた ドンガラがっちゃんバラバラバラバラで 平和を 保てないんですよ

不穏な子が 周囲にインフルエンスするでしょ 静かな周囲まで モウ嵐に…
アッチの嵐を鎮めれば コッチが… 堂々巡りですわ 根気よく言い続けるしかない

このままでは 就学どころか 社会になんて出せない ドコカでガツンと ですね

午後の保育では 折紙で 7月なので『7』折りました ボクは自戒の意味も込めて 
777 ラッキーシェブンじゃないよ ナナナナナナ 三枚折ってお守りにしました 

まぁ 怒ってるワケですよ 帰宅前に 氣持ちを鎮めるために サロンへ…
休日って… 休むなよ!!! 困ってる人もいるんだゾ!!! 街場をウロついて 復路へ

帰宅… モウ 自宅のドアを開けたくない… 中で紛争が起こっているのが聞こえる
どんどん 氣持ちが 遠のいていく 少し ドコカで リセットが必要ね

本日の練習:RUN ROAD 8㎞
本日のうた:Bruno Mars 『Finesse』 feat. Cardi B

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事