VIVA! HOUSEKEEPING

NIKE Free FlyKnit 5.0+

さて本日は デイケアワーク 起きて まず 感じたのは あれ??? あれれ??? 涼しいじゃない!!!
盛夏は これからだが 湿度が低いと こうも過ごしやすいんだな 
早くも 夏の終わりの始まりを 感じつつ 遠くには紀伊水道を スカッと 見渡す

GreenSmoothieを ゴクッと 飲み干し 職場へ GO是
利用者が たくさんなのに 職員が お休みで ヤヤ てんやわんや

職員たちは 目を 山岳 じゃね 三角にして (あ一緒ですね) ジブンの感情も 制御不能になってた
ボクは ボクの仕事を 忙しい中でも ジブンがウケたいと思うサービスを ジブンで PRODUCE是

先日 自宅で眠ってる 大会記念Tシャツを 利用者に 差し上げた DryTypeで この時期 重宝するのではないか
最初は 大事に取り置いてたが 毎年毎年 タンスが膨らんでくし 夫婦で出たら 2枚あったり…

誰か 汗かきにでも 着てもらった方が よい
利用者は 『すごく着やすくてサラサラシナヤカンありがとうね』 っと 喜んでくれた

昼から またまた 苑内けんしう 本日は 栄養士さんから "食中毒"について
個人的には モウちょと 早く 開催してほしかたん

報告では 発生は 飲食店が 圧倒的に高く 介護施設なんかは 比較的 少ないそうだ
それは 時季になると 手洗いや 清潔保持をウルサクする他にも 供される食品にも ヒトテマかかってるらしいからだ

例えば 冷奴なら 一度温めたのを 再度冷やす ネギも さっと湯がく 生野菜は 専用の薬で消毒など
子供や 老人は 食中毒なんかになると 命にカカわるだけに 気をつけなきゃイケナイ

手洗いTesterで SelfCheckしたら やはり 汚れが残っていた ジブンも こないだ カカったダケに 非常に氣になる
娘も 保育園や自宅で 食事を毎日するので 改めて 氣をつけてやらなきゃだ是

さて ィ夜はソロRUN Bran'Nu Shoesを おろしたからって Timeは早くならないけど 
新しいのを履いた日だけは ドコまでも 走れそうな氣がする 

妻が履いてて イイナと思ってた NIKE Free FlyKnit 5.0+ Road用にいったった!!! 靴っていうより ザックリした靴下 
甲低幅細のボクでも かなりTightFitで エエかんじ 申し訳程度のShoelaceは どっちでもエエかんじ

走ってみると TightFitなので Roadなら Shoesの中で 脚がブレることもなく 5.0のSoleが 良い反発を生む感じ
SolePatternも ボクのスキな グリッピーな FreeSoleで 新品ということもあって かなり 食いついてくれる
  
良く考えたら すうすうなので 冬 寒そうですけど ガムバって走ります
    


本日の練習:通勤RIDE 9km  RUN ROAD 10km(50m)
本日の映像:『Pete Jacobs running drills』
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事