VIVA! HOUSEKEEPING

人形劇

    

さて本日は 朝から 家族で 近所のTheatreへ
保育園に通ってると 連絡帳に 色んな冊子が はさまれてたりするんだが ソコにはさまってたのが この人形劇

妻が見つけて 早くから Reserveして 楽しみにしてたやつ
御題目は 『赤ずきんちゃん』 と 『みにくいあひるの子』 はてさて

UnderGroundで 大倉山へ 開演間近のTheatreは やんややんやの大盛況で ママとパパと子供でいっぱいいっぱい
いつも観てる NHKの"おかあさんといっしょ"とは 一味違う臨場感に 娘もボクたちも 期待MAXでしたが…

    

ふと 気が付ケバ いつもの如く 開演早々 昼寝カマしてました… あいやいやいやい…
1時間半くらいの演劇で 笑いあり涙ありの RedHotな講演でしたが 娘爆睡 結局 ボクたちだけ楽しみました

幕がハケたら 昼下がりのKOBEへ いつのまにか 娘は ボクと手を繋いで 長い距離を歩けるようになりました 
まぁ そのうち ボクが 手を引いてもらう日も 遠くないかな

     

大倉山から 神戸駅 そして ハーバーランドへ てくてく 歩いて 止まって んでまた歩いて
壁面や地面に あんぱんまんを見つけては 立ち止まって 指さして なかなか 進みません でもイイんです

3連休のハーバーランドは 鬼凄い人たちで 昨年に引き続き 娘のPoolとUnderWearをゲトって
遅い昼食を摂ったら すっかり疲れてしまい 汽車ではなく バスに乗って 帰宅 人ごみは 疲れますね

    

それにしても 本日は 人ごみと言うよりも "ママ"っていう生き物に 疲れたね
連休は色んなRaceあったね MTB全日本選手権 日和佐 皆生 王滝 分水嶺 たくさんのご報告ありがとう 元気もらえました 

Beer飲んで 寝転がったら 撃沈してしまい Runningは中止
明日は 久しブリ ホント久しブリに 淡路島を走ります 暑くなりそうだけど 楽しみ☆



本日の練習:WALK ROAD 5km
本日のうた:Jazmine Sullivan Live in London



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事