まつほ~にっき [ (一社)松本法人会 ]

松本法人会の活動内容と法人会事務局員(*^_^*)の日々を綴ります。

松本ぼんぼん

2010-08-06 | 事務局日記
こんにちは。

今週も非常に夏らしい日が続いていますが、2日(月)一部地域には「ゲリラ豪雨」と呼ば

れるような非常に強い雨が集中して降りました。

梅雨明け前に九州地方を中心に非常に強い雨が降り、多くの被害がもたらされたというニュ

ース映像を見ましたが、それと同じような光景がまさか松本地方でも起こるとは驚きです。

災害は決して他人事ではなく、いつ自分が被災者になってもおかしくないのだと改めて思い

知らされました。心構えだけはしておきたいです。

さて、明日8月7日は第36回松本ぼんぼんが開催されます。




今年も青年部有志が参加します。

今年で4回目になります。

皆さんお忙しい中、お時間を作っていただき練習に参加してくださいました。ありがとうご

ざいました。

明日も暑くなりそうですので体調を崩さぬよう、練習の成果を発揮し、楽しんで踊りたいと

思います。皆さんよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。