冬期特別研修会のご案内
広報誌付録にてご案内の通り、本年度の冬期特別研修会を
下記要領にて開催いたします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/4a/fe09a70b25b64e9bb4ed250cfb235ae4.jpg)
講 師:谷 厚志 氏(クレームコンサルタント)
テーマ:クレーム客を10年つきあうロイヤルカスタマーに
お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座
日 時:2月24日(月)午後2時より
会 場:長野県勤労者福祉センター第1会議室
受講料:無料
定 員:70名(先着順)
お申込:事務局まで(申込書・TEL等にて)
講師の谷さんは1969年京都府ご出身。学生時代から関西を拠点にタレントとして活動。
芸能界引退後、リクルート社へ入社。グループ会社のCS推進室に配属され、2000本以上の
クレームに対応し、「クレーム客をお得意様に変える方法」を独自に確立。
2011年よりクレームコンサルタントとして活動されているそうです。
今回の研修会でもきっと皆様にも参考にしていただけるお話になることと考えております。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております!
広報誌付録にてご案内の通り、本年度の冬期特別研修会を
下記要領にて開催いたします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/4a/fe09a70b25b64e9bb4ed250cfb235ae4.jpg)
講 師:谷 厚志 氏(クレームコンサルタント)
テーマ:クレーム客を10年つきあうロイヤルカスタマーに
お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座
日 時:2月24日(月)午後2時より
会 場:長野県勤労者福祉センター第1会議室
受講料:無料
定 員:70名(先着順)
お申込:事務局まで(申込書・TEL等にて)
講師の谷さんは1969年京都府ご出身。学生時代から関西を拠点にタレントとして活動。
芸能界引退後、リクルート社へ入社。グループ会社のCS推進室に配属され、2000本以上の
クレームに対応し、「クレーム客をお得意様に変える方法」を独自に確立。
2011年よりクレームコンサルタントとして活動されているそうです。
今回の研修会でもきっと皆様にも参考にしていただけるお話になることと考えております。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております!