まつほ~にっき [ (一社)松本法人会 ]

松本法人会の活動内容と法人会事務局員(*^_^*)の日々を綴ります。

女性部 絵はがきコンクール活動

2013-12-19 | 松本法人会!

女性部が本年度も税に関する「絵はがきコンクール」活動を実施いたしました。

今年は松本市立芝沢小学校、山辺小学校の6年生にご協力いただきました。



作田女性部長が小学校を訪問し、コンクールの説明、参加呼び掛けを行い、このほど、応募作品が事務局に集まりました。



たくさんの力作が集まりました。皆さんご協力ありがとうございました。

なお、今後女性部内で作品を鑑賞し、優秀作品を表彰させていただきます。

賞が決定いたしましたら、広報誌などでご報告させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。