ご案内しておりました冬期特別研修会を、2月24日に開催いたしました。
今回は恐らく日本で唯一のクレームコンサルタントとしてご活躍されております、
【谷 厚志 氏】をお招きし、
【お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座】というテーマでお話しいただきました。
会場が満席になるほどの大勢のご参加をいただいた研修会は、元芸人という講師の巧みな話術もあり、終始笑いの絶えないとても有意義な時間となりました。
講師の谷さん。
大勢のご参加、誠にありがとうございました。
今回は恐らく日本で唯一のクレームコンサルタントとしてご活躍されております、
【谷 厚志 氏】をお招きし、
【お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座】というテーマでお話しいただきました。
会場が満席になるほどの大勢のご参加をいただいた研修会は、元芸人という講師の巧みな話術もあり、終始笑いの絶えないとても有意義な時間となりました。
講師の谷さん。
大勢のご参加、誠にありがとうございました。