☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

薬院の中さん・・・

2010年09月27日 21時09分20秒 | 中さん
ココでの話で出た、福岡にある餃子のお店、宝雲亭 薬院。店のご主人が中さんと同姓同名の中村 中さん!

今日の中毒モバイルで、

◆開店(9/1)/リリース(9/22)特別企画◆ 
「中村 中ファンクラブ見ました!」と伝えるともう一皿お料理プレゼント!

と、中毒者へのスペシャルプレゼント企画を伝えてました。
今月に中村 中さんの餃子店オープン(9/1)、中村 中さんのアルバムがリリース(9/22)されたわけですよ♪
その記念的企画ですね。



今日は丁度休み・・・






行ってきましたよ



餃子ひとすじ 宝雲亭 薬院

ケータイカメラでの撮影は、どれもブレております。。御了承あれ。


お店の出入口には、開店祝いのお花が飾られてました。中さんから贈られた花がありましたよ。


コレ見て来ました~ と、中モバの W中村 中 の画像を店員さんに見せたら、

店主の中村 中さんがいらっしゃいました。

ま:いやぁ、凄いですねぇ。中村 中さんて同姓同名ですもんねぇ。

あ:そうですねぇ。中村 中さんってインディーズの頃から存じてたんですよ。

ま:はぁ~、そうなんですか

汚れた下着でデビューも東京出身てのもご存知でした。流石、中さん☆

あ:いらっしゃった時は綺麗な方だなぁと思いました。いやイイ方でしたよ

店主中さんは気さくでいい方です。
話によると、この企画での客第一号だったようです

もしよければ、名刺を頂けませんか?とお願いしたところ、貰えました!ありがたい事です。

名刺交換て事で(笑)HPアド入りの自分の名刺を渡しときました。
ブログで中さんや、車の事やバイクの事書いてるので暇があったら見てくださいと伝えときました。
お暇があれば覗いてくださいませ☆

店内にはサイン入りポスターが飾られてました。



後日、花やポスター、CDまで送っていただいたんですよ。と中さん。

サイン入りの貴重なポスターだから、こりゃ飾っとかなですね。と中さん


食べ物は、餃子を注文しました。一皿サービスは、ポテトサラダをいただきましたよ☆

実は、餃子好きなんですよ。餃子もポテトサラダも美味しい!

店主中さんはホントに気さくで、しばらくお話してました。
中さんがラジオでお店の事話してた事を伝えると、ありがたいです と嬉しそうにされてました。
ライブでゲストに来て欲しいみたいに言われて事も伝えると、ギターでですか?いやいやいやいや、そら無理ですよ(笑)と。
中さんが紅白出場の時、店主中さんは友人から 紅白出るんだって?! みたいに言われたそうです(笑)名前同じだもんねぇ。
先日中さんがお店に来られた時に、スタッフメンバーの人が唐津焼買いに行ったり松露饅頭食べたいみたいに話してたとか。おお、是非お越しいただきたいもんだ!と思いました。機会がありましたら唐津お越しください~
唐津浜玉のけえらんもオススメですよねぇ。と店主中さん。そうそう、けえらんも美味しいんです。
福岡と佐賀、隣県だけに、こっち方面に釣りとかで来られる事もあるそうで、唐津周辺の事意外と詳しい親近感が湧きます。

中村 中 って名の人はイイ人ばかりなのですね~



餃子ひとすじ 宝雲亭 薬院
福岡市中央区薬院

皆さんも、美味しい餃子を食べに行かれてください♪自分もまた食べに行きたいです

お持ち帰り餃子買って帰りました



・・あらためて、同姓同名で中村 中ってのは凄いなぁと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (yamajun)
2010-09-29 08:56:44
師匠ご無沙汰しとります
このお店、「ドォーモ」で観まして。
「中村中さんなんて同姓同名が
いるんだなぁ」とか思って観てました
・・・番組では餃子がメインだったので
シンガーの中村中さんには
特にふれてはいなかったようですが
返信する
ご無沙汰しとります^^ (まっつん)
2010-09-29 23:31:45
yamajunさん>
こんばんは。

へぇ、ドォーモで紹介されてたんですか。それは知らなんだ。
餃子美味しかったし、店主中村 中さんは気さくでいい方でしたよ(^^)

シンガーの中さんにふれないなんて、まだまだですねぇKBC(笑)
返信する

コメントを投稿