☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

中村 中さん、福岡で「少年少女」プロモーション・・・

2010年09月17日 23時20分44秒 | 中さん
今日は、福岡のラジオ局に中さんがプロモ出演の日でした。
偶然にも休みだったので、当然聴きに行きましたよ!
(福岡のFM局は、うちじゃ受信できません。。)

まずは、13時過ぎ。マリノアシティPへ。LOVE FM「Stylish Life」を車内で聴きました。
上から読んでも下から読んでも、中村 中です
福岡は上着着てても過ごせますね~ と話してました。確かに、随分暑さは和らいでます。
でも、陽射しが熱い・・
「人間失格」、「初恋」聴けました♪


次に向け、天神へ移動。天神の地下駐に車を停め、そこからタクシーで次なる場所、
FM 福岡「BUTCH COUNTDOWN RADIO」放送してるアクサダイレクトスタジオへ。
ここは、ガラス張りで外から放送を観られます☆ 15時半くらいに中さん登場。
外は日向で、陽射しが滅茶苦茶熱かったです。放送中はこちらからだと斜め後ろの御姿しか観られませんでしたが、出番終わったあと、こっちを向いてくれました。そして、手を振ったら中さんも手を振ってくれて、手をパタパタと団扇みたいに「うわぁ、外は暑いでしょう」的なジェスチャーをしてくれました。それにしても、綺麗ですな~

嬉しかったなぁ


そして、次はCROSS FM「amigo amigo!」
18:10頃からだったので、それまでビックカメラ行ったり、インキューブ行ったり、ソラリア行ったりして暇潰し。
警固公園でケータイラジオ片手に聴きました。
今月1日にオープンしたばかりの餃子店「宝雲亭 薬院」。なんとなんと、店主の名前が同姓同名の中村中さんなんだそうで!


あの、この店に中村さんっていらっしゃいます?

あ、私が中村です。

あ、中村中さんですか?

そうです。あ、もしや「汚れた下着」の中村 中さんですか?

そうです。。


あたしの名前って、「友達の詩」で認知されてる方が多くて、「友達の詩」の中村さんでなく、
「汚れた下着」の中村 中さんですか?って訊かれるの初めてでしたよ。
いいのかしら?食べ物屋さんで「汚れた下着」なんて言っちゃって(笑)


・・みたいな事言ってて盛り上がってました。宝雲亭 中村中さんの名刺も貰ったそうで(笑)
ライブに招待したいなんて言ってましたな(笑)
餃子話の方が記憶に残ってます



そして次。天神FM 「park side cafe」 ソラリアパークサイドスタジオからオンエアー。
ここも外から観られます。19:30頃から中さん登場。手を振ったら皆に手を振ってました。
仕事終えて来たであろう中毒者も居ました。ちょっと足を止めて観てく人も居ました。
ここでもやっぱり出てきました、餃子店の話(笑)
映画「悪人」を観たって話も盛り上がり、最後は「人間失格」でまた手を振り手を振られ(^^)

ソラリアから地下駐に向かってると、

おわっ!

丁度目の前にタクシーに乗り込む中さん一行が!

おこがましくも「お疲れ様でぇす」と声をかけてしまいましたら、「ありがとうございます」と返事してくれました。
ありがたい事ですキュンキュンっすよ(笑)


帰宅して、最後はRKBラジオ「カト淳あかおの遊viva」
22時半くらいだったかな?ここでもやっぱり餃子話(笑)
そうそう居ないでしょう、同姓同名で中村中なんて話題になりますわな。


今日一日、ラジオ巡業三昧でした♪
中さん、よかったなぁ~キュンキュンっすよ(笑)




※度々、紋次郎さんのメッセージが読まれてました。ぬかりないなですね~





中村 中 『少年少女』CM ~ 「独白」鏡の中の私篇







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (カエル1号)
2010-09-18 00:57:12
「生」中ちゃん!!!素敵な1日でしたね♪
読んでいてこちらも一緒にいた気になりました!
有難うございます!
返信する
キュンキュンっす♪ (まっつん)
2010-09-18 01:19:33
カエル1号さん>
こんばんは(^^)良か1日でした☆
いやもうキュンキュンでしたよホント。
アルバム発売直前に今度はうだつ行ってきます!

このつたない文章でご一緒した気になっていただき、なによりです。
返信する
えへへ・・ (紋次郎)
2010-09-18 01:29:53
こちらに伺うのははじめまして。

1日追っかけご苦労様。
羨ましい・・・

福岡の放送はほぼ聴けませんけど、リクエストといいますかメッセは送りたおしました。
読んでいただけたようで嬉しく思います。

レポして下さったので様子がわかって感謝です。
有難うございました。
返信する
いらっしゃいませ^^ (まっつん)
2010-09-18 12:50:12
紋次郎さん>
こんにちは。ようこそ(^^)

昨日は1日ラジオ追っかけ三昧でした♪
充実です☆

LOVE FM と天神FMでメッセ読まれて「おっ!紋次郎さん!」「おわ!また紋次郎さん!」と口に出ちゃいました(笑)
リクエストやメッセ、送るもんですねぇ♪


また覗きに来てください。
ありがとうございました☆


さ、今日もラジオ三昧ですね♪
13:00 TFM「COUNTDOWN jp」
14:00 FM-NHK「サタデーワイド」
返信する

コメントを投稿