又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

イグニオでフットサル

2013-10-25 23:00:47 | サッカー・フットサル

 交換してもらったイグニオを履いてi-futで球蹴りしてきました。

 ちょこっと蹴った感じは、なかなか良い感じで、インステップもインフロントもいい感じで飛んでくれます。
 ただインサイドは普通のフットサルシューズと比べてクッションが少し厚めなせいかちょっと違和感がありますね。
 足裏の感覚は、なあ値段なりですね。

 

 っで、実際にミニゲームで暴れてみると、ヒールカップの剛性不足が顕著に感じられます。
踵結構疲れます。

 まあそんなこんなで、軽く球蹴って遊んだりするとき用ですね。
 通勤に履いて、職場で昼休みにちょこっと蹴練するとかには十分使えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギ祭り開催中 | トップ | 初ショアジギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー・フットサル」カテゴリの最新記事