RE-START

~‘望む方向’へ向かうために ~

頭の中が

2006-10-18 12:41:09 | * favorites *
ジャック・バウアーでいっぱいです

そうです、‘24’
しかも今頃シーズンⅠから見始めました
先は長い!
けどおもしろくて続きが気になり、
連日寝不足でTVにかじりつきです

そして先週。
これまた今頃なのですが
「NANA]を全巻制覇しました

この2つを借りた時期が重なったおかげで
ここのところ毎週末、
家に引きこもり状態で

けどいつも平日はうちにいないので、
自宅で過ごす休日も気持ちがよくて大好きです

家事を済ませて買い物に行き、
新聞読んだりお料理したり、
ジムにも行くしネットもしたいし・・・
であっというまに時間が過ぎて。

自分のうちが一番の‘くつろげる場所’
にすることができて、
小さい頃の夢が叶ったな~、
と思う今日この頃です。



最新の画像もっと見る