RE-START

~‘望む方向’へ向かうために ~

定番ですが

2008-03-10 23:56:58 | * shopping *
やっぱり欲しくなって・・・
買ってしまいました、ル・クルーゼの鍋

電器店のオープンセールで50%オフ!
サイズは3種類で100個ずつ、
色も各4色揃ってます。
という広告だったのに・・・

仕事が終わって6時にお店に到着したら、
20cmのイエローとブルーしか残ってなかった
欲しかったオーバル25cmは2時頃売り切れたそうです。
やはり安かったのね

もうひとつ欲しかったのが
ティファールの5点セット。
これも9,000円台でしか見たことなかったのに
広告では6,000円台

今日は鍋ばっかり買って、帰り大変だな~
なんて期待でいっぱいだったのに、
ティファールも売り切れでした

売り場のお姉さんになぐさめられ、
なんとか気分を変えてせっかくだから・・・
と写真のル・クルーゼを買いました

これで勢いづいて携帯も機種変更
だって事務手数料も何もかもタダで、
マイクロSDカード1Gもついてたんですよ

やっぱり楽しい電器店。
大好きです


最新の画像もっと見る