RE-START

~‘望む方向’へ向かうために ~

クリスマスコフレ

2007-11-20 23:49:25 | * shopping *
初めて買いました、クリスマスコフレ
絶対買うぞ!と意気込んでた訳ではなかったのですが
新しいリップが欲しくて
アナスイやらシャネルやらをウロウロ
やっぱりここはボーテドコーセーしかないかな~
なんて思ってお姉さんと話していたら。
あっというまにお買い上げでした
使いやすいラメの4色セットのアイシャドーと、
同じく4色のリップパレットは只今大活躍中です

私がボーテドコーセーを好きなのは・・・
一番初めに使ったルージュファンタジストという名のリップが
とってもよかったから

塗りやすさや色の美しさもさることながら
「ファンタジスト」という名前にもやられてしまいました

他にイロモノで好きなのはRMK!
アイシャドーの発色がとてもよいです

基礎化粧品とファンデは肌に優しいものを、
リップやシャドーは発色のいいものをそのときの気分で、
がいろいろ化粧品を試してきた、
今の私の好きなスタイルです

最新の画像もっと見る