●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

エギなるもの・・

2005年11月06日 | Fishing Style

昨夜よりの雨がずっと降り続いている。
めずらしくまとまった雨だ。
潮汐表を見ながら、雨があがればシーバスでも・・と思っていたが結局1日中雨! (;。;)

あり余る時間の中で、エギについて考えてみた。

ピンクとオレンジだけががアオリイカの大好物なのか??
上のエギはチャート部をオレンジのマジックで塗ってから爆釣エギに変身した。
しかし、本当に黄色は釣れないの?
グリーンカラーはどうなのか?
赤は?
メタルカラーは??
疑問はつきないなぁ~・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒキコモリ?(笑) (matsu)
2005-11-06 22:39:45
そうやってシーズン終了なのに考えてたんですネ(爆)

早くから実践してればこんな疑問にならずに済んだのに…(-。-) ボソッ

またもやトール君と土砂降りの中でやりましたよ

彼は辞めてくれなくて大変でしたがド級のバラシは残念でした

これからは平日に遊ぶ釣行になるかも?
返信する
完全休養です (ヤン・G)
2005-11-07 20:44:46
でしょ!? もう、シーズン終了ですよね・・(沈)

カラーの疑問は、イメージどうりのエギが自分で作れないので実践できません。マニュキアではダメです。(爆)

しかし、トール君は雨・風吹けば活性があがる・・不思議な奴だ。



返信する
昨夜 (matsu)
2005-11-11 20:08:54
アジの調査しますた

やっぱり今年のアジは太いです

今夜はアジフライを喰います♪

シテ~は入れ食いでした
返信する
巨アジは・・ (ヤン・G)
2005-11-11 21:11:06
シテ~ですたか!!

足元のコンクリートカラーが気になってました。

シテ~のシーズンですね。

とりあえず、連休待ちです。
返信する

コメントを投稿