●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

コレクション・・ねずみ男

2005年11月11日 | お酒 Style

数年まえに、鳥取県境港市の博覧会に行った時に買った日本酒・・・
中身はすぐに飲んでしまったので、味はすっかり忘れました!(笑)
ビンだけコレクションとして残っています。
他にも、鬼太郎・砂かけ婆・他いろいろあったと思うんだけど
今は、どうだろうか?
こういう陶器、、好きだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよ~ (水木しげる記念館(め))
2005-11-12 12:10:12
こんにちは。

突然お邪魔いたします。



妖怪ボトルのお酒、いろいろ増えていますよ。

陶器のボトルのほか、妖怪ラベルのついたものなどもあります。

日本酒のほかに焼酎やビールも!

ちなみに私は砂かけ婆ボトルがお気に入りです。
返信する
ども、です! (ヤン・G)
2005-11-12 18:03:28
わざわざ、本館よりの訪問有難う御座います。

あるんですね~。

マニアとしては、後世に残してほしいボトル達なので嬉しい限りです。

砂かけ婆ボトル・・どんなんだったかなぁ~??

大いに気になる次第であります。  
返信する

コメントを投稿