●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

シーズン初・・・ラミーチョコ!

2005年11月02日 | 甘党 Style


ビタミンC入りキャンディーを買いにドラッグストアーに行った。
実は ’美白’を目指しているのだ! (爆)
店内に入ると OH !
「君をさがしていたんだよ」  って感じでラミーを買った。
私はチョコレートにかなりのこだわりを持っている・・いや
こだわりと云うよりは、思い入れがある。

私の中でラミーチョコレートは
KING OF  CHOCOLATE である。
そう思う人はかなり多いはず・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね~! (maria)
2005-11-02 22:23:22
初めましてmariaといいます。



私も、ラミー大好きです!!



ラミー検索しててここに辿りつきました。



期間限定・・・今年も、

もうすでに

沢山食べてます



アルコール分3.7%万歳

ラムレーズンとチョコの美味しさの秘訣

ですよね~。
返信する
大人の味です! (ヤン・G)
2005-11-03 20:35:44
mariaさん>

どもです。  ラミーチョコの美味しさは只者ではありませんね。ラムレーズンとチョコ・・絶妙~すぎます。

もうたくさん食べているとは・・うらやましい限りです。 私もスパートをかけなくては!(笑)

気になるのでラム酒・調べて見ました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A0%E9%85%92  なるほど・・・

返信する
おぉ~っつ! (maria)
2005-11-09 22:40:20
日本のラム酒もあるんですね~

COR COR

ですっけ??



いやいや~飲んでみたい・・
返信する
でしょ~ (ヤン・G)
2005-11-11 21:17:47
少し、お高いですが

グビッー! っとやってみたいですね~。

ついでにレーズンを漬け込んでみたい!と思った次第であります。(笑)
返信する

コメントを投稿