新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

習慣

2023年05月04日 16時01分00秒 | 日記


今日はあのミシュランガイド北海道ビブグルマン受賞ラーメウオーカーNO1MEN-EIJI 
月寒FACTORY にて羅臼昆布ネギそばしょうゆをいただいた 美味しい醤油ラーメンだ


でも時間が14時過ぎていた事もあって自分が食べ終わったときにはお客さん誰もいなかった こんな事もあるんだね 空いていて自分は良かった(笑)



昨年暮れから歯茎が腫れる感じがして歯医者に行ったところ歯周病とのことで奥歯の治療を続けていた なかなか治らなくて紹介された今風の歯科に行ったら検査の結果抜くことになりそうとのこと 仕方ないのかなと調べたらリグロスという再生治療で保険適用の方法があるらしくまずは行ってみることにした
いろいろな物が進化しているので何事もまずは調べてみる習慣をつけようと思う



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | 尾張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿