新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

2022年04月02日 15時54分00秒 | 日記


今日は桜満開の京都へ 


気温はそんなに高くは無いけれど爛漫


会合まで時間が少々あったのでせっかくと思って以前 酒井先生にご紹介された著名な日本画家 白沙村荘橋本関雪記念館 の橋本館長が営なむ


記念館に隣接する和食屋さんへ行ってみました
銀閣寺のそば 哲学の道入り口付近です


京都駅から路線バスで行ったら今日は人出が凄くて1時間以上かかってしまい会合前なのでと
湯葉うどんを美味しくいただきました 


いつぞやはその隣のレストランにお呼ばれしました どちらもびっしり混んでいました



銀閣寺にも駆け足で 明日は雨模様だったので幸運でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーナメント発表 | トップ | 有意義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿