新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

賞状隊

2014年01月29日 15時06分06秒 | 日記
そろそろ「錬成大会」が近づいて来ました。全日本だけが熱い戦いの場ではなく、地元から次の全日本選手を育てていかなければなりません。
賞状担当はみどりさん、賞状隊だね、もちろん「少女隊」ではありません(笑)。
こちらは婦人部の皆さん、ゼッケン・パンフレット詰め。パンフレットは今回も「カラー」。初期はワープロで小生、絵を切り貼りしていました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 会場打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿