新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

厚別演武

2011年09月10日 13時59分20秒 | 日記
20名が参加して演武。バッタ、バッタと試し割りにじいちゃんばあちゃんは大喜び。
総合施設長の息子です!りんたろうの一言でまた、おお盛り上がりでした。
お弁当にお菓子にソフトクリームに。本当に至れり尽くせりでありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚別で演武 | トップ | 気が合う郵便局 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (RINのPA)
2011-09-10 14:59:48
普段、静かな生活をしている入居者様には楽しいひと時となりました。子供たちのパワーはなによりの支援です。ありがとうございました。
返信する
こちらこそ (塾長)
2011-09-12 10:46:20
 ことらこそいろいろご配慮いただきありがとうございました。生徒たちも良い経験になりました。また、O山さんの奥方様がお勤めだっとは世間は本当に狭いものですね。びっくりしました。
返信する

コメントを投稿