新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

吾郎ショー

2012年03月25日 12時03分59秒 | 日記
昨日の午後、五輪大橋付近のビッグハウス前でSTVラジオの「日高吾郎ショー」の公開生中継に丈夫っこ達が。実はこの「日高吾郎ショー」のアシスタントのとっついが丈夫塾生。声は全道に響いたかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12読書日記07 | トップ | 転居 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしの)
2012-04-04 15:56:26
遅くなりましたがこのあいだはお弁当の注文ありがとうございました!(^^)

とっついーだ!!!会いたかったですー!
戸津井さん稽古来てますか??


あと、私も店のホームページでたまにブログ書いてるので良かったら見にきてください~(^_^)/

返信する
おいしかったよ (塾長)
2012-04-05 12:41:09
こんにちは、とっついーとやまちゃん(わかるかな?)が平岸と本部に来てます。女子部(婦人部?)にぎやかですよ。
返信する

コメントを投稿