新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

務め

2023年08月11日 10時44分00秒 | 日記


昨日は午前中 Zoom会議に出席して
午後から高校時代の同級生達の墓参りに行ってきました


お盆休みになるとどうしても混んでしまうので
といつもちょっと早めにお参りします
いつまでできるかわからないけれど生きているものの務め


萩原母の兄 そう萩原三兄弟の叔父さんも同級生でした 不思議な縁です


夜の選手クラスには宙良が参加してくれました
相変わらずの素早い動きながら 後輩達も伸びているのでかかり稽古はしんどかった(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王者やる時はやる | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿