新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

裏番

2011年11月24日 09時03分59秒 | 日記
遠征前から風邪気味で咳ついていたのだが、こじらせてしまったらしく「発熱」。昨日は布団の中で大人しくしていた。
西山先生から「宮地先生、読書好きなんですよね」と手渡されたこの本。表紙からやばい。なぜ、西山先生がと思ったら。
この危ない表紙の本にご本人がいるじゃないですか?それも「ビーパップ」して。先生が北海道出身は周知のことだがあの「岩見沢工業高校」「裏番」とは(この言葉自体が死語だけど)。みんなやんちゃだったんですね、今から四十年くらい前は(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会振り返り | トップ | 読書日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿