新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

サプライズ

2021年09月25日 18時48分00秒 | 日記


塾長!と声をかけられハッピバスデイツーユ♫と歌が。えっ今日は何の日だっけ。今月29日が自分の誕生日なんだけど、ちょいと早い(笑)


こんな可愛いケーキに


亮輝がチョイスしてくれたと言うカーネーションの花束、母か俺は(笑)




そして何だか身体に良いと言う言うらしい寝巻きいやパジャマ。ここのところ疲れた連発だったからか(涙)若手からですとの嬉しい心遣いに感謝。幸せだなあ。


Hさんにピップももらっちゃった!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKC | トップ | 極真北海道大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿