新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

2020/05/10

2020年05月10日 06時08分00秒 | 所感
今般、私自身ならびに丈夫塾関係者の新型コロナウイルス罹患に関しましては皆様に御心配及び不安を与え誠に申し訳ございませんでした。多数の皆様より叱咤激励を頂き感謝申し上げますと共に本件が与えた影響の大きさを改めて感じております。現在のところ4/30に陽性患者が出たのを最後に道場関係者に陽性は出ておらず退院も続き収束に向かっていると思います。全ての責任は私にあり今後はこれを教訓に再発防止に全力で取り組んで参ります。お世話になりました医療関係者様には深く感謝申し上げます。病院及び保健所よりSNSなどの投稿を自粛するようにとのことでブログも控えておりましたが本日からまた近況を報告して参ります。1日も早く日常に戻る事を心から祈っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンゴジラ | トップ | Full-Contact Challenge Hokk... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿