新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

第2回IKA東北海道大会

2022年11月27日 14時34分00秒 | 日記


幕別町農業者トレーニングセンターにて北海道Jrリーグセミファイナル「第2回IKA東北海道大会」が葵塾さん主催で開催され欠場者除く15名が出場しました


開会式には先週代々木第一体育館にて開催された文部科学大臣杯第16回JKJO全日本Jr空手道選手権大会の入賞者に


花束が贈られました


葵塾さん始め道内の強豪たちが多数出場
小学6年男子40Kg以上で証世が優勝!この喜びの顔!


本間いつきもアグレッシブに1〜2年男子初級でぶっちぎり優勝!全部で優勝5準優勝4と健闘!


IKA中山会長からお花も届きました


ご盛会おめでとうございました 皆様お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広へ | トップ | 名店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿