新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

2023年10月21日 16時09分00秒 | 日記


 そろそろ丈夫塾カレンダーを作る時期になりました もう大体のところはできていて明年の大会や行事を入れればという感じです
丈夫カップの参加賞として作り始めて10年を越えました 良く続いているもんです感心します(笑)


作り始めた当時を振り返ると 今や重量級で大活躍の麗央もこんな可愛く(笑)その後ろには現役だった村田がいます


JFKO王者の亮輝もこんなクリクリ(笑)時の経つのは早く 子供達の成長は瞬く間です
さあ今年はどんなカレンダーかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン | トップ | 雅Fighting トーナメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿