新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

JKJO全日本jrインカレ

2023年11月27日 12時40分00秒 | 日記


昨日は多くの皆様のご支援ご協力を頂き文部科学大臣杯第17回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会及び第2回全日本学生グルコンタクト空手道選手権大会が開催されました 国歌斉唱は
TAKAHIRO 


インカレ重量級に出場した麗央は決勝再延長までの激闘!2-3旗1本の差で優勝を逃したものの素晴らしい試合でした

インカレスタッフに在京メンバーの大我・優紀奈・敬人・諒丞が協力してくれました


漣優勝 太雅準優勝 3位太一 圭登・証世ベスト8 団体総合9位 頑張りました!


盛山文部科学大臣ご臨席のもと334名のご来賓
卓の上はメロンにパイナップル 応援ソングはヒッピー 名もなき 凄い大会だった
ありがとうJKCそしてJKJO 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心一つに | トップ | 大会終えて社会見学も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿