新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

イチオシ

2024年02月01日 06時42分00秒 | 日記


先日本部道場で収録された番組が昨日の丁度稽古時に HTBイチオシで放送されました!


鈴木知事訪問や学校までカメラが入り


ドキュメントものになっていました 杉原師範代もコメントあり(笑)塾生たちもチラホラと映っていましたね
漣は連覇に向けて負けられない闘いが始まりました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽版 | トップ | 朝から大泣き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿